2012年11月21日

マスク

流行に敏感すぎて、まいっちんぐマチコ先生もイヤ〜ンと云わざるを得ない
そんな私が、最近のトレンドをお送りいたします。

世は正にマスク女子時代が訪れております。
街を歩けば右も左もマスク女子な時代なのです(捏造率は400%を軽く超える)。
で、その人気に肖ろうと本日、マスク紳士となってそこら辺を闊歩して参りました。
実際は体調崩して死にそうになってただけなんだけどね・・・

で、マスク女子って何って事をここでちょいとだけご紹介。
ぶっちゃけるとメイクが面倒な可憐な女性の方が顔を隠す為に付けているってのと
口裂け女宜しく、口と鼻を見えなくする事による美人効果を狙って付けているだけ
というスネークもびっくりのカモフラージュ大作戦というわけなのです。

一時期ウイルスのせいで売れに売れてしまい店から姿を消すなんて事もあったマスクが
今やこんな形で生き残っているわけです。物は使いようって事をしみじみと感じましたわ。

・・・え?最近内容が無くてつまらない?馬鹿を言うんでない!俺もつまらんわ!ww
こういうどうでもいい事を書くのもちゃんと理由があるのだよ。将来読み返した時に
その時代に何があったのかを確認する為という崇高な目標が・・・スマン、話盛ったわw
真実はネタ不足な上に体調不良+C言語難し過ぎて生きるのが辛い状態なんだものさ。
辛くても負けないけどもさ、ネタ不足なのは逃れないようのない真実なわけです。
なので、これからもちょいとツマラン日記が続くかもしれんです。読んでくれている
方には申し訳ないけども、優先事項が勉強なので許してちょんまげ。

本日最後にコメ返し。
>#9さん
沢山コメント残していただいてありがとです。
日本一周以降はつまらん内容になっちょりますが、楽しんで頂ければ幸いです。
これからも色々と御厄介をかけてしまうかもしれませんが、何卒宜しくです。


日本一周を応援していただける方は↓のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村   にほんブログ村
↑のバナーでブログ村にジャンプ出来ます。面白いブログが見つかるかも

posted by クニャ at 20:57 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。