2012年11月03日

独習C

ああ、なんて淫靡な響きなのだろう。
独習・・・それは正に「一人でできるもん」状態。
更にそれは「一人で慰める」とも解釈できる。
生ぜしもひとりなり。死するも独りなり。
一遍は正にこんな事が言いたかったのではないだろうか。

お巫山戯はここまで。
本日のお題の独習C。何かと問われれば、それは私のバイブルだと答えよう。
口調を戻しますと、一人で勉強するのに使っている資料ですわん。
てめぇのお勉強道具など知った事かなんて思った?思っちゃった?
プークスクス・・・・・ウゥッ、ウッウッ・・ぞんなざびじぃごというだよぉ・・・

かなり情緒不安に見えるかもしれませんが、どうか安心して欲しい。
私は大変・・・ゴゴゴゴゴ・・・情緒不安定であるっ!ズキュウウゥン
まあ、そんな事すらもさておき。
どんな資料かをしっかりと目に焼き付けたまえっ!!

IMG_6304.jpg

どうだい?素晴らしいだろう?
この黄色い表紙に、黒くぶっとい文字で「独習C」なんて。
え?左上に写っているだろう?そうそう、それそれ。
真ん中?え?エヴァンゲリオン13巻ですけど。それが何か?

まぁね。やっぱり買ってしまうわけですよ。だってエヴァ世代だもの。
何年待たされたかわかりませんが、ファンならばわかるはず。
だって俺達、そういう風に調教されてしまっているからなw
普通の人なら諦めに似た1/3の純情な感情に支配されるかもしれん。
しかし、調教されてしまった我々にはそれすらも御褒美!
すまん、今のは言い過ぎた。待たされ過ぎるのも考え物だわw
そんなマゾっぽさを強制されたわけだけども、やっぱり良いね。
「Air/まごころを君に」ルートっぽいけどシンジが少し頑張ってるし
アスカもしっかり生きてるし、漫画の方は安心して待てそうですわ。
貞元さんが毒されて変な方向に行かないか少々不安が残るけどw

でだ。本日のお題の本なのだけども、正直基礎知らないと難しいのよ。
職訓に通って基礎を教えて貰って、ようやっと理解できた部分が多すぎ。
勿論基礎から書いてはあるんだけど、専門用語バリバリな上にですな
「こうなってるからこう覚えてね」と言うよりも「こうだから」って感じで
投げっぱなしジャーマン状態なわけですよ。
まぁ、あれだけの内容を一冊に纏めてあるわけだから仕方無いと言えば
仕方無い。と言うか、そんな本選んでしまった自分が悪かっただけかw
と言う感じの書籍なので、ずぶの素人さんが学ぼうと思ったらしっかりと
立ち読みしてから決めた方がよろしいかと思われます。
金額を抑えて、尚且つ諦めないド根性がある方であれば素晴らしい知識を
得られるので「サスケェ・・・」な人にお勧めの書籍だわ。

失業保険ー早くきてくれー!
クリリン風に叫んだ所で本日は終了〜
本当にお金無いのです。そんな自分が愛らしい。


日本一周を応援していただける方は↓のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村   にほんブログ村
↑のバナーでブログ村にジャンプ出来ます。面白いブログが見つかるかも

posted by クニャ at 22:37 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。